« ゾンビさん♪ | トップページ | ピアノの発表会 »

ひとまず終わったぁ\=^o^=\

先ほど、長男の担任の先生の家庭訪問が無事終わりました。

初めての先生なので、何を言われるかとドキドキでしたが、特にこれといったこともなく、雑談で終わってしまいました。

でも、これでやっと終わったぁ~ o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

今週の予定は、これでひとまず終了\(^o^)/ ヤッター!

日曜日に、3人の子供たちのピアノの発表会があるけど、明日のリハーサルは夜だから、ちょっと一息つけると思う。

今週も毎日のように予定が入ってて、ハードな一週間だったので、なかなか更新もできず、とっても疲れたワン!

夕べは、次女との添い寝で、10時から3時までの5時間睡眠の後、入浴したり、かたずけたりしてたら、眠れなくなってしまって、結局そのまま起きてるんで、今とっても眠いです。

今日は久々にお散歩出来るといいんだけど・・・・d(^-^)ネ!

|

« ゾンビさん♪ | トップページ | ピアノの発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ぷぅさま
ありがとねー(^ー^* )
発表会、失敗しないかホントどきどきするかもw
まぁ今年は忙しい時期でもあるし、本人達はいたってのんびり
ムードなので、私も楽しめたらと思ってるわぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

投稿: ココア | 2006年4月30日 (日) 03時53分

お嬢たちの発表会ドキドキだねぇ^^
上手に弾けるといいね(・∀・)♪

投稿: ぷぅ | 2006年4月30日 (日) 03時36分

☆momoさま
私の体調までご心配いただき、ありがとねぇ(*´▽`)
momoさんも大丈夫ですか?
甲状腺、私も少し腫れてるけど、検査結果ではたいした異常ではないから、そのまま様子見でいいと3年前に言われて今も同じ状態です。
甲状腺の持病というと、すごく辛いんだよねぇ。
私も実はメニエール病だけじゃなく、3年前から急に軽い喘息にかかり、今は副鼻腔炎も悪化して病気だらけです。
ほんと、健康が一番だね。
身体だけじゃなく、心も健康でなくちゃいけないと、最近痛感してますよ(- -;)ハハ
楽しいこと見つけて、ストレスためないようにしなくちゃね!

投稿: ココア | 2006年4月30日 (日) 02時40分

☆ma-miさま
いつもカキコありがとう(^ー^* )
和太鼓なんていいじゃないですかぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
近くに教えてくれる所があれば、やりたい、やらせたいわぁ!
私もピアノは弾けないから、子供達には少しでも弾けるようになってもらいたくて習わせてるけど、練習してくれないから、明日もどうなることやら・・・

投稿: ココア | 2006年4月30日 (日) 02時09分

なんとか1週間、終わりましたね~
ココアさん、体調は大丈夫でした?
先日言いそこねたけど、私も実は甲状腺の持病があって
日によっては体調がすごく悪くなることがあるの・・。
やっぱり健康なのが1番だよねぇ・・
明日の発表会。楽しんできてくださいd(^-^)ネ!

投稿: momo | 2006年4月29日 (土) 23時05分

お疲れ様です、ココアさん☆
さりげにまたカキコしに来ました♪
明日はピアノの発表会ですかぁ!
楽しみですね (*^¬^)ノ
私はピアノ習ってなかったので、弾けないですが。。
マイナーに和太鼓習ってました(笑)

投稿: ma-mi | 2006年4月29日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168034/9801914

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまず終わったぁ\=^o^=\:

« ゾンビさん♪ | トップページ | ピアノの発表会 »