« 迷子 | トップページ | アスレチック^^ »

新テンプレート

今日、前々から変更を迷っていたテンプレを、思い切って変更して
みました。

最初、音楽好きなもので、音符のにしてみたんだけど、どうも
サイドバーにつけたものと合わない・・・・・(゚-゚) ウーン

じゃシンプルなものにしてみようと思い、海の写真を選んで、
迷うことなく変更しちゃいました♪

「まぁいいかなw」と思って、しばらくこれでいこうと決めたのに、
そばで見ていた長男がすかさず、
「変なの~。前の方がいい!」ってよけいなこと言うんですよ。

(゚o゚)ゲゲッ!!

そんなこと言わなくてもw・・・・・

仕方なくまた、いいかなーって思うのを探した結果、このテンプレに
決まりました。

これは長男もかわいいと言ってくれたので、また新しくいいのが
見つかるまでこれでいきますので、皆さん、よろしくお願いします。

|

« 迷子 | トップページ | アスレチック^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴよさま
シンプルにやろうかなって思ったのに、やっぱり可愛い感じのにしてしまったわ(*´▽`)
新しいテンプレが出たら、また考えまーす(^-^)

投稿: ココア | 2006年4月 5日 (水) 13時46分

犬のテンプレかぁ
▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
ココアさんとこにもいるしいいね♪
わんちゃん親子が洗濯物を干している雰囲気がとってもいいわ~

投稿: ぴよ | 2006年4月 5日 (水) 08時58分

ぷぅさま
ありがとう(*´∀`*)
結構気に入ってます♪

投稿: ココア | 2006年4月 5日 (水) 08時25分

ひさし鰤wかわいいテンプレだね(*´▽`)♪

投稿: ぷぅ | 2006年4月 5日 (水) 02時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168034/9428881

この記事へのトラックバック一覧です: 新テンプレート:

« 迷子 | トップページ | アスレチック^^ »