« サイドバーが・・・・・ | トップページ | マイタグにいるのは・・・・・ »

満開

一昨日も昨日も、お天気はいいのに、とっても寒い一日でした。

小学校では、辞校式といって、他校に異動になる先生方とのお別れ
の式が行われ、長男と卒業したばかりの長女が、久しぶりに学校へ
行ってきました。

今回、長女の担任をしてくださった先生が異動になるので、親である
私達も皆お別れに行ったんですが、つい先日、涙の卒業式を終えた
ばかりなので、「またお別れかぁー」と正直思いました。

でも今日は、卒業後ということもあり、結構笑顔でお別れしていたの
で少しほっとし、にぎやかなお別れの式だったように思います。
Conv0001_1
小学校の校門前の桜も満開となり、長女が仲良しのお友達と
記念撮影をして帰ってきました。
Conv0001















ん?!

ふと気づいたけど、昨日は学校で、長男とは会ってないかも???
だから写真の一枚もない。

存在すら忘れてたかも・・・・・・???

|

« サイドバーが・・・・・ | トップページ | マイタグにいるのは・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぴよさま
ふふ、残念ながら、この方は担任だった先生でーす♪
撮影者が私よw

投稿: ココア | 2006年4月 1日 (土) 16時54分

桜綺麗ですね~(*´∇`*)

このハートで隠れていらっしゃる方はもしや・・・「ココア」さん?w

投稿: ぴよ | 2006年4月 1日 (土) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168034/9358129

この記事へのトラックバック一覧です: 満開:

« サイドバーが・・・・・ | トップページ | マイタグにいるのは・・・・・ »