« キャップDEコップ | トップページ | 自転車 »

熱が・・・・

一昨日の夕方から、風邪をひいたのか微熱が出てしまい、少し寝込んでしまいました。

昨日は、まだ熱が下がりきっていなかったけれど、長女の中学校の部活の保護者会というのに行かなくてはならず、気分だけでも良くしようと、お友達が作ってくれた新しいビーズのネックレスをしていくことにしました。
060519_1600





←それがこれです。






体育館で全体会の後、各部にわかれて先生やお世話係のお母様方からの説明。
その後、1年生と、2.3年生の演奏(長女は吹奏楽部)を聴かせてもらいました。

終了まで約2時間半の間、身体がもつか心配していたのがうそのように調子が良くて、単純だけど、「新しいネックレスで気分だけでも良くしようと思ったのは、正解だったかな」なんて思いました。

家に帰ってからも忙しくて、寝ていたわけでもないのに、熱も下がっていてとっても不思議です(・ω・)ナゼ?

いつも素敵なビーズのネックレスを作ってくれるお友達に感謝しなくちゃ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

|

« キャップDEコップ | トップページ | 自転車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆momoさま
ありがとう(*^▽^*)
今日はもう、ほとんど治ったかなっていうぐらい大丈夫みたい。
やっぱり気の持ちようで、病気も軽くなるのかな?
また、遊びに行くねー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

投稿: ココア | 2006年5月21日 (日) 18時20分

病は気からとかいうけど、ちょっとしたことでなんとか乗り切れたりするよね~。
ネックレス、とっても素敵♪お友達のおかげだd(^-^)ネ!
まだちょっと調子悪いみたいだけど、あまり無理せず
早く治してくださいね!

投稿: momo | 2006年5月21日 (日) 12時48分

☆きりんさま
ありがとう(*^▽^*)
熱はもう大丈夫!
あとは頭痛と咳がなくなればいいんだけどねぇr(^_^;)

投稿: ココア | 2006年5月20日 (土) 08時29分

風邪大丈夫ですか?
忙しくバタ②動きまわってたから風邪がどこかへ行っちゃったんじゃないかな?な~んて(^▽^;)
お大事にしてください(^▽^)

投稿: きりん | 2006年5月20日 (土) 05時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168034/10140524

この記事へのトラックバック一覧です: 熱が・・・・:

« キャップDEコップ | トップページ | 自転車 »