« 自転車 | トップページ | ゾンビの増殖♪ »

便利だわぁ(*^▽^*)

Conv0002_4

待望の食洗機が、土曜日に届きました(^ー^* )

あれから3日・・・


便利なものですねw゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





洗い物がたまると、それを見ただけで疲れちゃう気がしてたんですけど、食洗機のおかげで気持ちにゆとりが出来た感じです。
ちょっと大袈裟カナr(^_^;)

食器を中に入れるときに、並べ方がまだよくわからず、入れたり出したりの繰り返しなんだけど、それもなんか楽しくて(^-^)エヘ

こんなに便利だったなんて、もっと早くから買っておくんだったと、変なとこで後悔してまーす(≧∇≦*)

あとは、カードの請求書が届いた時にビックリしないようにしなくちゃね!
いくらオットからのプレゼントとはいえ、支払いは家計から出るもんでね(=ω=;)

|

« 自転車 | トップページ | ゾンビの増殖♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の稼ぎっていったって、微々たるもんで・・・(汗)
パパは歯の矯正なんて、必要ないって言う人だから、次女の矯正費用に消えていくことになりそうです(涙)

投稿: シフォンママ | 2006年5月27日 (土) 22時53分

☆シフォンママさま
(・0☆)OH!
自分の稼ぎは、全部自分の自由に使っていいなんて、
シフォンママさん幸せだわぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お金の管理、旦那様が全部してくれるなんて、これまた幸せ!
うちは、共働きの結婚当初から私が任されてるんだけど、
専業主婦になり、子供も3人になって、ローンも抱えてるのに
有り金全部使い切る私には、ボーナスだけが頼りでね、
毎月赤字ナノヨ(;´д`)

投稿: ココア | 2006年5月27日 (土) 05時52分

うちはね、夫が全部お金の管理してます。
毎月生活費をもらってます。
光熱費も支払いは夫だから、私は節約意識がちょっと低いかも。
税金・保険・ローン・カード・・・すべて夫なので、楽チンです。
お小遣いとかないんちゃうかな~と思うと、ちとかわいそうですが・・・(カツカツだと思うわ)

私が仕事で稼いだ分は、全部私の自由にしていいの。(といっても微々たるものですが)

投稿: シフォンママ | 2006年5月26日 (金) 00時37分

☆ぷぅさま
ありがとー♪
そう。主婦はお金の管理、しっかりしなくちゃいけないんだよw!
それが出来ない私には大変なんだから(^◇^)
わが家は現金よりカード使う方が多くて、毎月カード明細見るのが怖いんだ∑(゜ロ゜;)!!

投稿: ココア | 2006年5月24日 (水) 08時38分

最後の1文が主婦って感じしましたーww
にしても立派な食洗機だなぁ( ̄m ̄)!!すげぇ!!

投稿: ぷぅ | 2006年5月24日 (水) 05時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168034/10202610

この記事へのトラックバック一覧です: 便利だわぁ(*^▽^*):

« 自転車 | トップページ | ゾンビの増殖♪ »