« ゾンビの増殖♪ | トップページ | ワールドカップ »

いいお天気(*^。^*)

昨日は昼間、とってもいいお天気だったから、洗濯物も良く乾くwと喜んでたら、夕方から急に雷雨に変わって大変でした!!

いいタイミングで洗濯物も取り込んだ後だったし、長男もあと数分外にいたらビショ濡れ~って時に帰ってきたので、ホッとしてたら真っ暗に!!ゲゲ(゚_゚;)

ほんの数分だったんだけど「停電だぁー」って暗闇が怖い子供達は大騒ぎ!

すぐついたんだけど、今度はPCがなんだか変(・ω・)?
チャットしてたら、ガーガー音がしだして止まらないんです。
これはやめといた方がいいかなと、そのまま放置しちゃった。

いつもは部活を終えて7時頃帰宅の長女も、先生が早く帰るように言ってくれたとかで、ビショ濡れになって5時半頃帰って来ました。
すごい音がしたから、絶対学校に雷が落ちたと言い張ってましたよ(^◇^)

深夜、帰宅したオットが、ネットに繋がらないからといろいろ弄ってたけど、停電が原因なのか、サーバーの問題なのかわからなくて困ってしまいました。

このままじゃ、ブログが出来ないと脅かされ、少々焦ってしまった(;´▽`Aアセアセ

060525_1148

一夜明け、今朝はまた
一段といいお天気(*^。^*)


洗濯物もすぐ乾いちゃうし
眩しいくらいの青空です♪





「そうだ、PC!」と思い出してつけてみたら、無事繋がってました゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

音の方は、まだチャットしてないからどうなるかわからないけど、音楽が聴けたからたぶん大丈夫でしょう(*^▽^*)

今日は一日、このお天気が続いてくれますように(^人^)、オ・ネ・ガ・イ

|

« ゾンビの増殖♪ | トップページ | ワールドカップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆momoさま
私は写真が好きで、たくさんPCに保存しちゃってるので、CDに書き込むまでは壊れたらホント大変よ!
今日は、昨日とはまた全然違って、曇ってて肌寒いのよー(´・ω・`)ショボーン
そちらはどう?昨日30度近くまでいったなんて、かわいい2ワンちゃん達バテバテでしょう?!

投稿: ココア | 2006年5月26日 (金) 14時49分

PC壊れてなくて良かったね~。
電源入れてる時に停電になったら
私も真っ先にPCをチェックします。
いまや生活の一部だもんね~
こっちも今日めちゃくちゃ天気良くて
暑かったです。
最高気温30度近くまでいったらしい・・
今からこれで、真夏は一体どうなるんじゃ~(>_<)ヽ

投稿: momo | 2006年5月25日 (木) 22時44分

☆きりんさま
昨日の雷雨の時、お友達がPC弄ってたら、やっぱり画面が歪んだり、調子がおかしかったって(゚_゚;)
雷が鳴ったら、PCはやめといた方がいいですね!
今日はいいお天気で、次女が6時近くまで幼稚園で遊んでたのに付き合ってて、疲れたぁ(- -;)

投稿: ココア | 2006年5月25日 (木) 21時24分

雷は誰でもイやですよね~(^▽^;)PCも無事に繋がって良かったですね(*^^*)
本当に今日は良いお天気ですね♪こっちもすっごい快晴ですwww今日は庭弄りしてました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

投稿: きりん | 2006年5月25日 (木) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168034/10232952

この記事へのトラックバック一覧です: いいお天気(*^。^*):

« ゾンビの増殖♪ | トップページ | ワールドカップ »