« 接続に失敗? | トップページ | 子供って・・・ »

宅配サービス

昨日は何も予定がなかったので、家事も手抜きで、一日PCに向かっていました。
おかげで、いつになくタグのアイテムが充実した感じ(*^▽^*)

それだけでもいい気分でいたところに、明治乳業宅配サービスの女性が訪ねていらして、試供品をいくつもくださったんですw♪
066_028_1

これがその試供品です




みなさんのお宅にも、一度は訪ねて来られた事ないですか?
以前から何度も、いろんなセンターの方が来て、牛乳やヨーグルト等試供品を頂いてたんですが、わが家で定期的に購入するには1本の値段が高すぎる・・・・(- -;)ハァ

いただくたびに、一応パンフを見て悩んでたんです。
身体にいいものだってことは、わかる。
スーパー等には置いてない物がある。
でも、牛乳等飲み物に関してものすごい消費量のわが家は、金額的にどうしても質より量になってしまうんですよねぇ。
まぁ、スーパーで売ってる物が、決して良くない物ではないわけだし。

だから、ここ数年は、「いただいても契約は出来ないから」と、きちんとお断りしてました。
でも、昨日来た方は、「何度飲んでいただいてもかまいません」と言って、購入意志がないことをわかった上でくださったんです(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

たぶん、空き瓶を引き取りに来る時、また勧誘するつもりなのかなとは思いましたが、「いらない、契約しない」と言うのにどうぞと言われたんだから、別に気にすることないんですよね?!
今回は、悪いなぁとは思わず、美味しくいただいちゃいましたw(*^▽^*)

昨日の女性の方、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコ
ごちそうさまでした(^ー^* )
とっても美味しかったです!
でも、残念ながら契約はできませんよw~♪

|

« 接続に失敗? | トップページ | 子供って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆シフォンママさま

そっかー(・0☆)OH!
ご主人、治って良かったね!
そう聞くと、子供達に是非たべさせなきゃって気になるけど、現実問題、お金が・・・・(;^_^A
身体にいいものは、やっぱりお値段もいいんだよね!

メールごめんなさーいm(_ _)m
さっき送りましたので、ほんと申し訳ありませーん!

投稿: ココア | 2006年6月16日 (金) 18時26分

☆ma-miさま

やっぱり来る~?
ほんと、美味しいんだよね(* ̄∀ ̄*)
でも、価格がね・・・・もう少し安いといいんだけどね。

投稿: ココア | 2006年6月16日 (金) 18時10分

☆ぴあのさま

コメント人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
身内にいても購入しないなら、気にしなくていいですよね♪
今日、空き瓶返した時、確認のためにまた聞かれたけど、はっきり断っちゃった(^-^)
カスピ海ヨーグルト、何年か前に種もらったけど、だめにしてしまいました・・・続かないんだぁ。

投稿: ココア | 2006年6月16日 (金) 18時04分

主人が、しょっちゅう十二指腸潰瘍になってたんで、調べたら、いました、うわさのピロリ菌!
LG21のヨーグルトがピロリ菌を食べるそうです。
定期的に買いに行くのは面倒だし、店頭と価格も変わらないので、3ヶ月ほど宅配でLG21とりました。

そしたら、それ以来一度も十二指腸潰瘍再発なしです。
ピロリ菌除去できたみたい。
(ここの回しもんじゃないよ~)

あ、メールの返事おくれ~

投稿: シフォンママ | 2006年6月16日 (金) 12時43分

ココアさん、お久です!!
うちにもよく来ますよ、ソレ。おいしいですよね^^

投稿: ma-mi | 2006年6月15日 (木) 23時35分

ウチには多分明治乳業宅配サービス来ているんだろうけれど、日中はホント家に誰もいないんで・・・。

いつだったか風邪ひいて休んでいたときに
それらしき宅配さん来ていたみたいだけれど・・・


実は身内に明治乳業の勤めているのですが、
それでも、購入しませんよ
やっぱり高いです・・。
生協で買ったほうが安いので。

それにヨーグルトに関しては、
ウチはカスピ海の種をずっと使っているので、
ココ最近は買ってませんね~~

投稿: ぴあの | 2006年6月15日 (木) 15時22分

☆yukieさま

初コメント人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
来ていただけて嬉しいです(*^▽^*)
ご主人に飲まれて解約ですかぁ〃^∇^)o_彡☆あはは
もったいないって気持ち、わかる気がするw(^◇^)
どれくらいの期間契約していたんでしょうか?!
私も、「お母さんだけでも」って勧められましたが、
ずるいと言われるのが目に見えているので・・・

投稿: ココア | 2006年6月14日 (水) 22時43分

はじめまして~初です
うちも 試供品いただきそして契約しました。

家族5人ですが、わたしの分だけ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いけない妻&母です。

あるときから 旦那が勝手に飲んだりするので
なんか もったいなくなって 解約です。

投稿: yukie | 2006年6月14日 (水) 20時51分

☆ポチさま

コメント人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
たくさんあるでしょう(* ̄∀ ̄*)
いつもこれくらいいただいてて、最初はラッキーなんて思ってたけど、毎回こんなにいただくと、心苦しくなってきて、
お断りするようになったのヨ(;^_^A
たぶん、家の近くに営業所があれば、うちみたいに何度も訪ねて来るんでしょうけど、ポチさんの家のそばにはないのかも・・・デス。

投稿: ココア | 2006年6月14日 (水) 18時01分

☆ゆめこさま

>本当はお金かけたいけどね♪
そう!まさにその通り!
でも、実際は質より量になってしまうのが、現状ナノ・・・・

結構品数あるでしょ?
空き瓶の勧誘・・じゃない!回収は、金曜日にいらっしゃるらしいので・・・居留守つかって、瓶は玄関先に出しとくんでーす(*^m^*) ムフッ

投稿: ココア | 2006年6月14日 (水) 17時19分

☆ままちゃんさま

コメント人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
同じですかー(^-^)エヘ
うれしいなぁ(*^▽^*)
やっぱりお値段の問題ですよね!
もう少し安かったらといつも思います。

投稿: ココア | 2006年6月14日 (水) 17時11分

すっごい量ですね~~
試供品ってこんなに!!
(⌒▽⌒;) オッドロキー
家は今まであったことがないですね~~
何度か引越し等ありましたがどこの家でも・・・
生協の人か新聞屋さんくらいしか・・・

投稿: ポチ | 2006年6月14日 (水) 14時29分

(o・ェ・o)o_ _o)o・ェ・o)o_ _o)ぅんぅん
みんな同じ理由だね(^_^;)
だって家族みんなで。。。?
イヤ高いでしょ(;^_^A アセアセ・・・
質より量です…
本当はお金かけたいけどね♪

ゆめこも感じ悪い人~ってくらい断ります(^^ゞ

しかし、いっぱい置いて行ったね!
明日辺り来るかな?回収
イヤ、勧誘( *´艸`)クスッ♪

投稿: ゆめこ | 2006年6月14日 (水) 14時11分

こんにちは(*^。^*)

うちもいただいたことあります!
がっ!!
やっぱり、うちも契約は無理なんです
ココアさんちと、おんなじ理由で(^_^;)

やっぱり、お値段がね~~~~(-.-)

投稿: ままちゃん | 2006年6月14日 (水) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168034/10509419

この記事へのトラックバック一覧です: 宅配サービス:

« 接続に失敗? | トップページ | 子供って・・・ »