« シャンプー | トップページ | 今度は・・・・∑(゜ロ゜;)!! »

壊れていく・・

昨年の暮れあたりからドライヤーの調子が悪く、パチッっという音がして火花が見えるようになってしまいました。
たまにだからまだ大丈夫かなと思い、使い続けていたんですが、さすがに火花が頻繁に見えるようになってしまったので、危ないから買い換えようと思っていたところ・・・

昨日突然、独身の頃から愛用していた折り畳み傘が、なぜか壊れてしまったんです!

一昨日使った時は、何も問題もなく使えたのに、朝干そうと思ったら開かない・・
「なんで開かないのー?」と思って、あれこれ弄っていたら、骨がまがってしまっていたようで簡単に折れてしまったんです。
決して私が壊したんじゃないですよ(;^_^A
なぜか壊れていて開かなかったんですから。
まぁ、もう○十年近く使っていたわけだから、壊れてもおかしくないんでしょうけどね。
でも、苦楽を共に過ごしてきた仲間を失ったようで(ちょっと大げさかな)哀しかったな。

そして夜。
今度は今の家を建ててすぐ買った石油ストーブが故障(゚д゚)!w

もう8年近く使ってるのかな?
冬だけのものだから、もう少し頑張ってくれてもよさそうなんだけど、すぐ止まっちゃう!
エアコンやホットカーペットがあるから、すぐ困るわけじゃないけど、やっぱり温かさが違うんですよねー。戸建は寒いのよ。
諦めきれず、つけては止まり、つけては止まり・・・って何度も試みたんだけど、やっぱりダメだぁーー(>_<)エーン

なんでこうも同じ日に壊れるのか・・・ショックでした。
朝のワイドショーの血液型占いじゃ、AB型は昨日は1位だったのに・・・

もうこれ以上壊れるものがないよう、祈るばかりです。

|

« シャンプー | トップページ | 今度は・・・・∑(゜ロ゜;)!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ちゅんさんのお宅も、やっぱり同時に壊れたことあるんですかーー。
うちも、洗濯機以外はほとんど買い換えましたよ!

今朝、今度は次女を幼稚園に送って行ったら、
自転車がパンクしちゃったんですよーーー(>_<)エーン

タイヤが割れてたから、きっとタイヤ交換になって
しまうと思います・・・なんでかなーーー

これから修理行ってきますね。
いったいいくらかかるんでしょうかねぇ。。。。

投稿: ココア | 2007年1月19日 (金) 11時42分

おはようございます!
ほんとに 家電製品って 
どういうわけか いっぺんにガタがきますよね

うちも 以前オーブンと炊飯器が一緒に壊れて
大変でした!!
出費が かさんで イヤンなっちゃいます(汗)

投稿: ちゅん | 2007年1月19日 (金) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168034/13569504

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れていく・・:

« シャンプー | トップページ | 今度は・・・・∑(゜ロ゜;)!! »