« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »

おいでよ どうぶつの森

「おいでよ どうぶつの森」を楽しんでる人って多いですねー(*^▽^*)

私も昨年、子供達と一緒に始めたんだけど、初日で挫折してしまったんですよ・・(;^_^A

よく覚えてないけど、探してる人になかなか会えず、操作に疲れてしまって・・・3人の子供達は、毎日けんかしながらリアルとも思える会話をし、今も続けてます。

私が選んだ女の子も、時々やってくれてたようで、今日久々にご対面(* ̄∀ ̄*)
0724_002 なんだか初めて見る子のようで、長女と次女が髪型や服を選んでくれてました♪

皆さんのブログを見ていると、通信とか楽しそうで、また始めてみようかなって気になる時があるんだけど、時間がないからねー(;´▽`Aアセアセ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

モブログ

モブログ
モブログって、まだ投稿したことがないのでテスト投稿してみました。
今、はまってるお菓子「博多通りもん」です。
オットが出張で福岡県博多市に行くたびに買ってきてもらってます。
美味しいんですよー♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鬼の面

0721_002今日次女が幼稚園で作ってきた
「鬼のお面」です。







目と鼻は、ペットボトルのキャップを使ってます。
このお面をつけて、今日は幼稚園で豆まきをしたそうで、
その時片方の角が折れてしまったようです。

こんな可愛い顔の鬼なら、ほんとに現れても怖くないかな?

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年5月 »