« 2007年2月 | トップページ | 2007年6月 »

トールペイント

今日の午後、次女がプールに行っている間に、100均のクリップに、
バラを描いてみました。
07530_043







デザインは、先生の作品のパクリです(*^▽^*)

自分で勝手に描いたマーガレットは、完全に失敗(>_<)エーン

小さくて、これだけそろってると可愛い感じに見える(私だけ?)ので
自己満足に浸ってます。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

何ヶ月ぶり?

何ヶ月ぶりの更新でしょう・・・(・ω・)?

今年2月、私以外の家族が皆次々にインフルエンザにかかり、一ヶ月間本当に看病だけの日々を過ごしていたら、ブログどころじゃなくなって。。。

その後は、二女の卒園、入学、各学校の行事、お誘いが毎日のようにあり、相変わらずハードな日々を過ごしておりました。

こうもブログの放置が続くと、なかなか更新するキッカケがつかめなくて、「ひと言お休みするって言えばいいだけなのになーーー」って反省するんです。

でもね・・・・いつもそのまま・・・・

毎日忙しくて、ちょっと負担に思ってしまう時があったからかな。

今日は、小学校の家庭教育学級に参加して「きめこみマグネット」というのを作ってきて、なんとなく写真をアップしてみたくなり、思い切って更新してみました。
070521_2020


5.5cm×5.5cm
小さくて、可愛い
きめこみマグネットです。








初めて作って、ちゃんと出来たので感動(*^o^*)
小さいから、あっという間に出来上がる感じなので、
もっと他のデザインもいくつか作ってみようと思ってます♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年6月 »