« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »

『特急田中3号』(* ̄∀ ̄*)

先週の水曜日のこと。
小学校の授業参観があったんですが、
なんとその日の朝、ドラマのロケがある事を聞かされ、
音楽集会、1年生の次女の授業を参観後、早々にロケ現場へ!

わが家は江戸川のすぐ近くなんですが、これまでにも事件や、
ちょっとした番組のロケはやっていたようですが、
人気ドラマのロケは、越してきてたぶん初めてじゃないかな?

私のあまりのミーハーぶりがばれてしまうので詳しくは書きませんが、学生時代にもどったような、とっても楽しい一日でした♪

2日後の金曜日、夜10時からTBSのそのドラマを観ていたら、
次週の予告編でちょっとだけ、主役のKAT-TUNの田中君が、
見慣れた土手を全力疾走しておりました。

今週22日は最終回だそうで、どのくらいの割合で、
あの一日がかりの撮影シーンが使われるのか、とっても楽しみ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すっきり(*^▽^*)

昨日は、久々にカレンちゃんのシャンプーを義母にしてもらいました♪
070608_1027









相変わらずおとなしく、
とってもいいこでした!




本当は、私が洗ってあげないといけないんでしょうけど、ついオットや義母に甘えてしまって・・・(;^_^A

シャンプーしたからといって、抜け毛はなかなか、なくならないもんなんですね。

綺麗になったところを、写真に収めるのを忘れてしまいました(*・・*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年8月 »