« すっきり(*^▽^*) | トップページ | おひさです(*^▽^*) »

『特急田中3号』(* ̄∀ ̄*)

先週の水曜日のこと。
小学校の授業参観があったんですが、
なんとその日の朝、ドラマのロケがある事を聞かされ、
音楽集会、1年生の次女の授業を参観後、早々にロケ現場へ!

わが家は江戸川のすぐ近くなんですが、これまでにも事件や、
ちょっとした番組のロケはやっていたようですが、
人気ドラマのロケは、越してきてたぶん初めてじゃないかな?

私のあまりのミーハーぶりがばれてしまうので詳しくは書きませんが、学生時代にもどったような、とっても楽しい一日でした♪

2日後の金曜日、夜10時からTBSのそのドラマを観ていたら、
次週の予告編でちょっとだけ、主役のKAT-TUNの田中君が、
見慣れた土手を全力疾走しておりました。

今週22日は最終回だそうで、どのくらいの割合で、
あの一日がかりの撮影シーンが使われるのか、とっても楽しみ♪

|

« すっきり(*^▽^*) | トップページ | おひさです(*^▽^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ナオさま

コメント人´ェ`*)тндйκ чoμ*:゚・☆
結構映っていたので嬉しくなっちゃいました♪
みんなで「またロケやらないかねー」って
期待しちゃってます(*´∀`*)

投稿: ココア | 2007年6月24日 (日) 00時16分

おはようございますw
ドラマロケなんて聞いたら、私だって見に行っちゃいますよ~♪
最終回、楽しみですね~♪

投稿: ナオ | 2007年6月19日 (火) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168034/15440305

この記事へのトラックバック一覧です: 『特急田中3号』(* ̄∀ ̄*):

« すっきり(*^▽^*) | トップページ | おひさです(*^▽^*) »