« 『特急田中3号』(* ̄∀ ̄*) | トップページ | 夏休みの宿題 »

おひさです(*^▽^*)

懲りずに、またまた放置状態のこのブログ・・・

こんな私のところへ遊びに来てくださる皆様、本当にありがとう
ございますm(_ _)m

子供達の夏休みも2週間以上が過ぎ、毎日朝から大騒ぎの日々を
過ごしていると、イライラで体調を崩したりして大変です(;^_^A

6月のTV撮影は、無事放映も終わり、思っていた以上に町並みが
映っていた事に誰もが大満足でした゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本日、東京12チャンネルでも、朝のこども向け番組で、
子供達が通う小学校の部活動の様子が放映されるらしいので、
しっかりDVDを予約しておきました♪

夏休み前から、子供達の事でいろいろな思いをしてきて、
不器用な私は、ちょっとした事でもくよくよ思い悩んでしまうので、
昨年から、のんびりやってきたトールペイントに集中しようかと
思っていたら大失敗!!Image060




初めて描いた女の子の絵。
(くまがいなおみ先生の
  デザインです。)


結構かわいく描けたと思った
のに、仕上げの時に、顔に
ゴミがついてしまって、
ないはずの「眉毛」が・・・
(向かって左目)



やっぱり作品には、その時の心の状態ってでてしまうんですかね・・



夏休み後半。

賑やかなわが家で、ひとつでも作品が仕上げられたらいいな♪

・・・・・・無理・・カナ(´△`;)?

|

« 『特急田中3号』(* ̄∀ ̄*) | トップページ | 夏休みの宿題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168034/16033243

この記事へのトラックバック一覧です: おひさです(*^▽^*):

« 『特急田中3号』(* ̄∀ ̄*) | トップページ | 夏休みの宿題 »