« 夏休みの宿題 | トップページ | 七五三 »

給食試食会

いろいろあった夏休みもあっという間に終わり、運動会も無事
済んで、今日は小学校の給食試食会に行ってきました。

以前はどの学年でも試食でき、申し込み人数が多かったため、
2日間行ったこともありましたが、最近では1年生の保護者と
転入生の保護者しか試食できません。

次女が1年生の今年、最後の試食会となりました。

こども達の間では、給食はとっても美味しいんだとか(*^▽^*)

何度か行った試食会の時は、ちょっと薄味だったかなぁと
思っていたけど、今日は全体的にしっかり味もついていて、
本当に美味しい給食をいただきました♪

栄養満点、3食給食でもいいかもwwq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

|

« 夏休みの宿題 | トップページ | 七五三 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168034/16672233

この記事へのトラックバック一覧です: 給食試食会:

« 夏休みの宿題 | トップページ | 七五三 »