« 七五三 | トップページ | 寄せ植え »

不規則な生活

昨夜もまた、早い時間に次女と一緒に寝てしまい、
夜中(am2:30)に目が覚めてしまってからずっと起きてます(=ω=;)

いつもなら、子供たちを起こす時間までもう一眠りするんだけど、
今朝は長女が5時半には起きるというので、寝坊できないから。

早く寝たなら朝まで寝入ってしまえばいいのに、
なぜか数時間で目が覚めてしまうんです。
何時間か起きていて、また仮眠?!

こま切れ睡眠の日々がもう何ヶ月も続いていて、
なかなか改善出来ない・・

こんな生活を続けていたら、また身体を悪くしちゃうかも。

今日は午前中は何もないから、家事を済ませたら
やっぱり少し寝ることにします_(++)/.....

|

« 七五三 | トップページ | 寄せ植え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168034/17077833

この記事へのトラックバック一覧です: 不規則な生活:

« 七五三 | トップページ | 寄せ植え »