« 心機一転! | トップページ | おめでとうございます »

それぞれの予定

オットが単身赴任するまで、わが家の週末は、家族揃ってお買い物というパターンが多かったのですが、最近は、長女や長男がお友達と遊びに行ったり、部活、大会等、週末も予定続きで、のんびりお買い物も出来なくなってきました。

子供達も大きくなってくると、「あそこへ行きたい」「ここがいい」とそれぞれ要望も違ってきて、22日はみんながそれぞれ別々の行動でした。

オットと長男は、早朝から水泳の朝練に出かけました。

2人が帰って来るのを待たずに、私は長女の通信教育の会社主催の高校受験に関する説明会に、近くの市民会館までお友達と出かけました。

私が長女のために受験の説明会に行ってるというのに、肝心の長女は、東京ドームまで大好きなHey! Say! JUMPのファーストコンサートに行っていたんです。
071222_154528_2















グッズが欲しいからと、夕方5:30開演のコンサートに昼頃から出かけていき、帰ってきたのは夜の10時。
中学2年生でこんな事でいいのかと、ちょっと迷う気持ちもありました。

昼頃私が帰ると、しばらくして次女が水泳に出かけ、それと同時にオットと長男が、今度は幕張メッセまで「ジャンプフェスタ2008」というイベントに出かけて行ったんです。Sbsh03531_3
Image085_4











時間も遅かったので、カードの対戦を一戦だけして帰ってきたようです。カードが1枚もらえただけですが、それだけでも長男は大満足だったみたい。

この週末は、それぞれ予定があって、家族皆一緒にはいられなかったけれど、これからもっとこういった日々が増えていくんでしょうね。

長女が小学1年生の時は、いつも家族一緒に休日を過ごしていたけれど、次女はなかなかそうもいかず、なんだかちょっとかわいそうかも・・・

|

« 心機一転! | トップページ | おめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168034/17445521

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの予定:

« 心機一転! | トップページ | おめでとうございます »