« 風邪 | トップページ | それぞれの予定 »

心機一転!

11月に入った頃から、毎週のように誰かが怪我や病気にかかり、あちこち病院通いが続いていた中、先週はなんと3人同時に高熱で寝込んでしまいました。

気付けば今年もあと2週間・・・・

ブログも放置気味だったし、子供達がそれぞれ力を注ぎ込んできたことも、なかなか実現せず、私の印象としてはあまりいい一年ではありませんでした。

ここは心機一転、来年に向けて久々にテンプレを変えてみよう♪

とっても気に入って、ずーっとカレンちゃん3姉妹の写真を使っていましたが、しばらくはいろいろ変えてみようと思います。

少しでも気分が明るく、前向きになれますようにd(^-^)ネ!

|

« 風邪 | トップページ | それぞれの予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168034/17393717

この記事へのトラックバック一覧です: 心機一転!:

« 風邪 | トップページ | それぞれの予定 »