« 新学期 | トップページ | 初雪の後に »

また熱が・・・

不覚にも、新年早々また熱を出して寝込んでしまった。

昨年末にも高熱で寝込み、あれから1ヶ月もたっていないなぁ。

やっと今朝、平熱に下がったけど、まだ頭や身体中が痛い。

今週はどこにも行ってないし、やっと子供達の学校も始まり、自由な時間をどう使おう、なんてウキウキしてたのに、結局ずっと布団の中で苦しんでたわ。

元々風邪はよくひくし、熱も出すほうかもしれないけど、子供を3人産んでからさらに弱くなってしまったみたい(という言い訳です)

もっと、運動をして丈夫にならないと、まわりに迷惑ばかりかけてしまう。

反省してます・・・・

|

« 新学期 | トップページ | 初雪の後に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆らべんだーさん

ありがとう!
あれからまた熱出して、結局3連休は寝てました。
今回は長かったぁ~!
私の自由時間も、北海道と同じ頃になるかな♪

投稿: ココア | 2008年1月14日 (月) 14時45分

体調どう???
そっか、お子様たちの休みも終わったんだね♪
うらやましいわ(>_<)こちらはあと一週間!がんばりますわ(^^;
連休の間もゆっくり体を休めてね♪お大事に!

投稿: らべんだー | 2008年1月11日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168034/17653305

この記事へのトラックバック一覧です: また熱が・・・:

« 新学期 | トップページ | 初雪の後に »