« 初雪の後に | トップページ | 積もらない雪 »

アイテムが・・・

こんなこと初めてなんですけど・・・・・


タグふれんずを始めて2年ぐらいたちますが、今日ほどたくさんのアイテムをもらったことはありません。

風邪が長引いて、外出も出来なくて、今日はなぜだかタグふれの地図を開いてみたんです。

行く先々で、なぜかコイネッケンさんやまつしばさん、カペオジに続けて遭遇。03 02_2 01
04





最初はラッキー♪なんて思っていたんだけど、そのうち同じ場所にコイネッケンさんが2人いたり、マメゴローさんとカペオジが同時に出てきたり、どうもおかしな感じがしてきた。05   








たぶん何か不具合があって、こんなことがおこったんだろうと思います。
それとも、タグふれ2周年おめでとう!なんてね。

まさか、間違いでしたから返却してくださいなんて言われないよね。

もうタグにアイテムが設置できないほどです。

間違いだったかもしれないけど、こんなにアイテムがもらえてやっぱり嬉しい。

私のように、たくさんのアイテムをもらった人、他にもいるんでしょうかね?

|

« 初雪の後に | トップページ | 積もらない雪 »

タグふれんず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168034/17777986

この記事へのトラックバック一覧です: アイテムが・・・:

« 初雪の後に | トップページ | 積もらない雪 »