« お正月 | トップページ | また熱が・・・ »

新学期

今日から子供達の小中学校が新学期です。

初日から長女がお弁当だったので、久々の早起きで、とっても眠い!

長女、都内で仕事の為帰って来ていたオット、長男、次女と順番に送り出し、7時半前にはもう一人の時間が持てました♪

家事を一通りすませ、さて何から始めよう・・・・

年末年始は何かと忙しく、冬休みはずっと朝から子供達と一緒に過ごしていたから、やりたい事が山ほどある。
でも、いざ一人になったら何から始めようかと迷ってしまいましたよ。

結局、今日の午前中は、Wii Fitを少々と、撮りためていたDVDを1時間分観ただけでした。
大したことはやってません。

始業式だけなので、小学生組はお昼には帰宅。

あっという間に、久々の一人の時間は終わってしまいました。

子供達は、お友達と楽しい時間を過ごして来たようで、3人とも今日はよくしゃべる!

また明日からは、普段と同じ生活です。

午前中は、昨年末に捻挫したところをまた痛めてしまったので、病院へ行ってきます。 
それから後はどうしようかな・・・・

なんて、遊ぶことばかり考えてないで、家の中をかたずけなくちゃ!

|

« お正月 | トップページ | また熱が・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168034/17609589

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期:

« お正月 | トップページ | また熱が・・・ »