« 陶芸教室 | トップページ | DS lite »

新しい自転車

昨日は、次女がずーっと欲しがっていた自転車を買いに行って来ました。

本当は、昨年のクリスマスプレゼントに買ってあげる約束をしていたんだけど、風邪をひいたり、雨が降ってたりで先延ばしになっていたんです。

長女がやっぱり1年生の時に買った自転車で、20インチのがあるんですが、庭で野ざらしになっていたから、パンクや錆付いていたり、サドルが太陽熱でべたべたになってて、それを修理交換して乗るのも、お金がどのくらいかかるのか。

次女は、ほとんどの物がお下がりなので、今回は新品の自転車という事で大喜び!

背が少し高いので、22インチにしました。

家に帰ってきた時は、もうすっかり日も暮れて、明日にしてって言ってるのに、嬉しくて暗い中で乗り回してましたよ。049

|

« 陶芸教室 | トップページ | DS lite »

こども」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168034/17874221

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい自転車:

« 陶芸教室 | トップページ | DS lite »