« 水泳大会 | トップページ

新作ビーズ

それほど忙しいわけではなかったのに、更新せず、あっという間に10日が過ぎてしまったcoldsweats01

先週は、小学校の授業参観や懇談会があり、家庭教育学級のビースの講習会にも参加して、新しいネックレスを作ってきましたheart02
Sbsh04141















簡単に作れると言われたけど、自信がなくてどうなるかと思っていたら、本当に簡単に出来てしまいましたよscissors

仕上げは、いつものようにお友達にやってもらったんだけど、とっても素敵なのができて大満足sign03
これで数百円は絶対安いsign03

気をよくして、色違いや、大きなビーズの部分をパールに変えても素敵だと言われて、追加注文してしまいましたhappy02

講師になって教えてくれたお友達ママ達、いつもありがとうheart04

|

« 水泳大会 | トップページ

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168034/40206696

この記事へのトラックバック一覧です: 新作ビーズ:

« 水泳大会 | トップページ