« DS lite | トップページ | 新作ビーズ »

水泳大会

今日は長男の、久々の水泳大会sun
001











選手としてやっているからには、もう少し気合を入れて練習して欲しいと思っているんだけれど、このところ風邪をひいたり、学校の部活等で疲れたと言ってはお休みばかりしていたので、記録更新は見込めないんじゃないかと思っていました。

でも、少しではあるけれど自己ベストを出しheart04リレーにも出して頂いて、本人はご満悦happy01scissors

あれだけサボっていてもベストが出せるんなら、もう少し頑張って練習すればタイムも伸びるんじゃーないかと思ってしまうんだけどなcatface

それにしても、朝6時半に家を出て、帰って来たのは夜の8時頃・・・・

長い時間、お疲れ様でしたsign03

|

« DS lite | トップページ | 新作ビーズ »

こども」カテゴリの記事

コメント

たまさま

コメントありがとう!
私も長男を見習いたいけど、なかなかねーhappy02
気持ちだけは負けてないつもりですよhappy01

投稿: ココア | 2008年2月21日 (木) 15時06分

凄いですねwwhappy01
選手shineカッコイイですねup
朝から晩までお疲れ様ですwink
私も長男さんを見習って
もっと運動しなくちゃconfident

投稿: たま | 2008年2月16日 (土) 05時33分

kazuさま

コメントありがとう!
kazuさんも水泳、通ってたんですか?
きっと、すごーく泳げるんでしょうね♪
羨ましいなhappy01

投稿: ココア | 2008年2月15日 (金) 18時13分

お久しぶりです^^
お疲れ様でした!
すごいですね
水泳
私もまた通いたいです。。。

投稿: kazu | 2008年2月11日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/168034/40082086

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳大会:

« DS lite | トップページ | 新作ビーズ »