テンプレ変更&PokeTV

今日、テンプレートを明るいものに替えてみたくなって、
新しいものじゃないけど替えちゃいました!
そして、またひとつブログパーツが増えちゃった♪Juju
Poketv 

















なんとなく、可愛いかなぁと思って(*^▽^*)
クイックするとお話してくれるんですよ♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

新テンプレート

またまたテンプレートを変えてみました(*^▽^*)

どうも私、飽きっぽいんですね。
Azu

←これも可愛くて
 よかったけど・・


サイドバーがカラフルだから、シンプルなものを選んでみた。

新しくて気に入ったものが出れば、また変えてしまうかもしれないけど、お許し下さいねm(_ _)m ゴメンナサイ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

サイドバーが・・・・・

夕べ急に、ブログのリストバーが右にずれて表示されてしまい、項目の字も大きいし

「なんだこれは!?」

と、少々焦っておりました。

PCの知識も皆無に等しく、故に直すすべもなく、いじれるところはすべて手当たり次第にいじっていたら、どうしたものか右のバーのみ直っていました。

途中、ココログのメンテナンス作業が28日だったと気づき、そのせいかもと少しほっとして、いつものように次女を寝かしつけながら自分も夢の世界へ(-.-)Zzzzz・・・・

起きてブログをみたら、やっぱりまだ左のほうはそのまま
でした(アタリマエ・・)

Tagufure

このままでは、掲示板も見られず、遊びに来てくれた人には不思議がられたままなので、なんとか頑張ったんだけど、私では力及ばずとあきらめ気味でした。

ところが!またまた突然、直ってしまったんですねー。

なんででしょうねぇー????

私のところだけだったんでしょうかね?
「まぁいいか・・・」とそのままにしてしまった私でした。


昨日はあまりお散歩が出来なかったので、当然アイテムなし。
コメントをいただいた皆さんの所へも行けずじまいだったので、今日は朝からタグふれ三昧です♪

| | コメント (14) | トラックバック (0)