モデム故障(;^_^A

久々のPCです(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪

先週半ばぐらいから、どうもネットに繋がりにくいなぁと思っていたら、日に日に状態が悪くなり、金曜日には完全にネットもメールも繋がらなくなってしまいました。

今年に入って、毎日のようにPCを弄っていた私には、数日間PCがネットに繋がらないだけで、こんなにも寂しく、不便な状態になるなんて思ってもみませんでした。

タグふれが出来ない・・・・・
メールのやり取りが出来ない・・・・・
みんなのブログが見られない・・・・・
調べ物が出来ない・・・・・・・etc

こんなにも私はPCに依存していたのかと、改めて感じた数日間でした。

結局モデム故障とかで、今日の昼には交換用の新しいモデムが届きました。

ネットに繋がった時は、\(^o^)/ ヤッター!って感じ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブログペット

今日は、夕べ貼り付けた、「んだんだの時計」の色をブルーに色変更できました。

tokei 

それから、同じ名前で前から気になっていた「ココア アイランド」を設置しました。

cocoa_island

なんだかよくわからないけど、次はなにを設置しようか、考えるだけでも楽しい。

タグふれで、アイテムもらえるのも嬉しいし、いろんな人と話して、遊ぶのも楽しい♪

いいストレス解消になってるみたい。

難点は、最近ちょっと寝不足な日々が続いてるってことかな^^

| | コメント (6) | トラックバック (0)