いちご狩り

ゴールデンウイークも、残すところ、今日と明日の2日間だけになってしまいました。

わが家はもう、いつもの土日と変わらない生活になっており、子供達はそれぞれ部活、水泳、ピアノに遊びと忙しい。

ゴールデンウイークにどこに行ったかと聞かれれば、一日だけ遠出をして、いちご狩りをして来ました。

場所は、埼玉県秩父市。

前日の夜、急に思い立ち、5月4日の早朝自宅をでて、秩父に着いたのはお昼でした。

こんなに時間がかかるとは思っていませんでしたよ。
さすが、ゴールデンウイークだわ(=△=)w

何軒かまわって、やっといちご狩りができるw~と思った時には、もう2時を回ってました(;´▽`Aアセアセ

小粒のいちごでしたが、子供達は初めてのいちご狩りだったから、それはもう大興奮で食べまくってましたヾ(≧▽≦)
0654_044 0654_058
0654_051 

長男が、最高80個も食べたとか・・・すごすぎるわ(^_^)V ヤッタネ!

家族5人で4500円ナリ。

高いと思うか・・・・安いと思うか・・・・ケッシテヤスクナイ・・・


大満足で次に向かったのは、あたり一面芝桜がきれいな羊山公園

もうすっごい綺麗でした!
Conv0001_6 

Conv0002_3





時間も遅かったし、遊ぶこともなく、綺麗な芝桜を目と写真に焼き付けてきただけなので、子供達にはそれほど喜ばれなかったかな。

帰りは、一般道は大渋滞でしたが、関越道はまぁそこそこ動いていて、思っていたよりも早く帰ってくることが出来ました。

渋滞さえなければ、もっと近い場所のはずだから、機会があったらまた行って、もっと他の場所もみてみたいなぁ(*´▽`)

| | コメント (10) | トラックバック (0)