アイテムが・・・

こんなこと初めてなんですけど・・・・・


タグふれんずを始めて2年ぐらいたちますが、今日ほどたくさんのアイテムをもらったことはありません。

風邪が長引いて、外出も出来なくて、今日はなぜだかタグふれの地図を開いてみたんです。

行く先々で、なぜかコイネッケンさんやまつしばさん、カペオジに続けて遭遇。03 02_2 01
04





最初はラッキー♪なんて思っていたんだけど、そのうち同じ場所にコイネッケンさんが2人いたり、マメゴローさんとカペオジが同時に出てきたり、どうもおかしな感じがしてきた。05   








たぶん何か不具合があって、こんなことがおこったんだろうと思います。
それとも、タグふれ2周年おめでとう!なんてね。

まさか、間違いでしたから返却してくださいなんて言われないよね。

もうタグにアイテムが設置できないほどです。

間違いだったかもしれないけど、こんなにアイテムがもらえてやっぱり嬉しい。

私のように、たくさんのアイテムをもらった人、他にもいるんでしょうかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お着替え♪

せっせと集めたマメーが、リゾート地を購入後も少し残って
いたので、初めてお着替えしてみました。
Ringo_1New















後方に、珍しくゾンビさんが来てくれてます。

今週は、少しPCを弄る余裕があったので、ストレス発散も
でき、ちょっと満足w(*^m^*) ムフッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タグまま同盟第2回総会

昨晩、タグまま同盟第2回総会がセレブガーデンにて
行われました♪
Image114_3  









クビラーが、なかなか出来ずアセッタ、アセッタ(;^_^A
途中、グラウンドに移動===
Image144_2








今回は何人参加していたのかな?

次女がまだ起きていて、そばに来いとうるさかったので、
名残惜しかったけど最後まで残らず、帰ってきて
しまいました。

もう60名にもなっているなんてすごいですよね(^◇^)

楽しかった総会、みなさん、お疲れ様でしたw(*^o^*)

また次回、楽しみにしていまーす♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

接続に失敗?

またマイタグで、初めて見る扉に遭遇しましたw
Shippai



なかなかタグが表示されない
と思ったら、扉が・・・・



今日は2度ほど、この扉に遭遇したんですが、ほんと接続がうまくいかずに困りましたよ( ̄▽ ̄;)アセアセ

他の人は、こんな扉見たことないんでしょうね(- -;)ハハ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

タグまま同盟第1回総会

昨晩、セレブガーデン内WORLDCUPにて、タグまま同盟第1回総会が行われました。

PCがなかなか立ち上がらず、次女も寝る前のグズリが始まってて、少々焦りながら、集合時間を過ぎてあわてて飛んでいきました(;^_^A
Image13_1 








タグままのメンバー以外にも、結構来ていたから、すごい人で賑わっててビックリ(・0☆)OH!
一列に整列して、自己紹介後にみんなで記念撮影♪
この後から来た人もいたみたいなので、いったい何人が参加したのかなぁ?
Image17_2








こんなことして遊んでました(*^▽^*)
みんなママさん達だから、ほどなく解散。
とっても楽しい総会でした♪
皆さん、ありがとう&お疲れ様でしたぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
3_1


最後には、hamuyanさんと
himeさんと私の3人だけが
残っていたので
記念にパチリo(^_-)



その後、その場にいた人達も交えてサッカーしてから帰りました♪
Image28_1


 





こんな風に、大勢の人達と交流したのは初めてだったので、本当に楽しかったです(*^▽^*)
一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (4) | トラックバック (0)

プレゼント゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

早いもので、今日からもう6月です(*^▽^*)

外出予定が続き、約2日ぶりにブログを開いてみたら、マイタグになんとプレゼントとまつしばさんがいらしてましたw
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
Pure



どなたからのプレゼントだろう?と
逸る気持ちを抑え、とりあえず
まつしばさんからライトをいただき
プレゼントの箱を開けてみました!






Pure2


なんと、ぴあのさんから、

投票箱のプレゼント

頂きましたw(*^▽^*)




ぴあのさん、本当にm(_ _)m アリガトウゴザイマス!!
すっごく嬉しいです!!

早速タグに設置させていただき、質問を考えてみました(*^m^*)

部活に忙しい子供達の予定が、まだまったくわからないので、今年の夏はどこへ行くか、まだ全然決まっていないわが家・・・・
気がつけばもう6月です。
早く決めないと、予約でいっぱいになってしまいますよね。

ということで、もう夏の旅行が決まっているか、まだ未定かをお聞きしたいなぁと思います。
皆さん、ご協力の程よろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ワールドカップ

タグふれは、ワールドカップで盛り上がってるんですねー(*^▽^*)

Zo

いきなりゾンビが服着てるから
何かと思ったら、審判員?


これって、レッドカードなのかな。





Ki1

あれ?
今度は黄色だぁ(^◇^)









Ki
背番号はみんな違うのかな?









ショーック∑(゜ロ゜;)!!

他の番号、色のユニフォームがあるのかと思っていろいろ
弄ってたら、こっこさんが現れたぁーーーーーーーー!
ゾンビじゃ、えさ、もらえないじゃん!!


ゾンビはやめて、事務局いったら、ワールドカップ仕様で
納得(^ー^* )
Jimu_1 








おまけに、FOOT BALL GROUNDで、みんなユニフォーム着て、
サッカーして遊んでた(楽しそう♪)

私は、どちらかといえば野球のほうが好きなんだけど、
サッカーも嫌いじゃないのよ。

サッカーのユニフォーム姿、結構いい感じだし♪
Saka


ユフォーム着て、
みんなとサッカーしたいなぁ♪(⌒ー⌒)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゾンビの増殖♪

先程、きりんさんのところで増殖の話をしていて、「そういえばゾンビの増殖に感動して、写真撮ったなぁ」って思い出したので、その時の写真をお見せしますw(*^▽^*)

Bunnzon

募金箱の風船に隠れちゃってる、
私のもう一人のゾンビ、見えるか
なぁ(^ー^* )

「んぞ」って言ってるの!




ゾンビのまま、コメント書こうと思ったら、もうひとりゾンビが現れてビックリ(・0☆)OH!

これはゾンビの分身?増殖したのw(・ω・)?って驚いて、思わず記念撮影しちゃった♪

普通のキャラだけじゃなくて、ゾンビさんも増殖するんですね!
大発見した気になってたけど、みんな知ってたのかなw(^◇^)
Zoushoku_3


今、また増殖したので、ついでに撮影(*^。^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひさしぶりぃ~♪

会いたかったぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Kokko

何週間ぶりだろう!?

こっこさん♪





お肉をいただきましたm(_ _)m アリガトウゴザイマス

またすぐお会いしたいわぁ~:*:・☆.:*:・'゜'・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

マイタグがぁ・・・・

朝からPC出来るとルンルンで開いてみたら・・・・
Mytagu




メンテナンス長いですぅ~(=ω=;)

今だにBBS使えないしー(○`ε´○)ぶーっ



タグふれ楽しみにブログやってるようなもんなのに、タグがないとつまらないわぁ。

| | コメント (10) | トラックバック (0)