トールペイント

毎日暑い日が続く中、皆さん体調はいかがでしょうか?
私は今週も忙しかったぁ(=ω=;)

週明けと同時にオットのほうの伯父が入院して、ちょっと心配な状態だったので、病状を気にかけていたんですが、とりあえず落ち着いたようなので、木曜日にはまたまたトールペイントを習いに行ってきました。

先週も描いてきたので、2作品同時アップ。
060713_1230060706_1306 












コルクボードのほうは、フリーで描かされたので、見本の花よりもずっと大きく描いてしまって、ちょっと派手になっちゃいました(*^▽^*)

でも、どんなに下手でも、ひとつの作品が出来上がると嬉しくてねー(*^・^*)ポッ

もっと上手になってきたら、こんな習い始めの作品、恥ずかしくて人に見てもらおうなんて思わないんだろーな( ̄ー ̄)

夏休みに入るので、次回は9月。
それまでに、家で一生懸命練習しとかないといけませんね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しい品♪

今週初め、嬉しいプレゼントが届きました♪

タグふれで知り合い、いつもお邪魔させていただいている
シフォンママさんに、とっても素敵なお散歩バックを作って
いただいたんですよw(*^▽^*)
060707_0833



ごめんなさい。
アイロンをかけてから写真を撮るべきでしたね(;^_^A







いつも手作りの作品が素敵なんで、いいなぁなんて言ってたら、ホント気軽に作ってくれるっておっしゃって、図々しく
お願いしてしまった〃^∇^)o_彡☆

次女の分まで作ってくれて、なんと御礼を言ったらいいのやら。

シフォンママさんの選ぶ生地や作る物は、素朴な優しさが感じられて好きなんですよ♪
自分にはないセンスの良さなんで、羨ましい!

良かったら、是非シフォンママさんの作品、見に行って下さいな゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お名前をクイックしたらいけますよ☆
なーんて、勝手に宣伝してしまってごめんなさい。

素敵なバック、本当にありがとうございました(^◇^)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

父の日

昨日は父の日ですね。

次女が幼稚園で、パパにかわいいプレゼントを作ってくれました(*^▽^*)
066_035

レターラックかな?

かわいい作品です♪




そういえば、母の日のも作ってくれていたんですが・・・・・
065_006

う~ん(・ω・)?

何に見えますかぁ?



これは、なんと「輪ゴムかけ」らしいです。
腕のところに輪ゴムをかけておくみたいなんだけど、
ちょっと笑える作品、と言ったら次女に悪いかな( ̄▽ ̄;)アセアセ

オットへのプレゼントのほうが可愛らしいんで、いいなぁなんて思ってしまった悪い母でした。

どちらも次女が、色を塗って、描いて、貼り付けて、と一生懸命作ってくれた作品なので、大切にしなくちゃね♪

次女ちゃん、ありがとね(^ー^* )

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日の作品

062_169 年中さんの次女の、幼稚園での作品、

お雛様です。

女の子の描く顔は、けっこうかわいい

気がするのは私だけでしょうか?







062_175 こちらは、昨日の午前中、幼稚園のママ友に教えてもらって
(ほとんどママ友が・・)作った私のビーズ手作り作品。

第3作目、スワロスキーのビーズリングです♪

不器用な私が、「自分で作ったのよ~」と、自己満足に

浸っています。

| | コメント (9) | トラックバック (0)