リヴリー

ブログの飾りとして始めたリヴリーに、最近子供達がはまってしまいました(*^▽^*)

時々「餌あげたい」なんてやってはいたけど、特にそんなには興味も示さずにいたと思っていたら、長男のクラスの女の子達のリヴリーが、先週みんなでナジュカのところに遊びに来てくれたんです。

ビックリしましたよ!!
急に何人ものリヴリーが来て、続けざまに話し始め、挙句本名で呼ばれたんです!

「誰ーーーーーー?????」って感じでした。

どうも長男が学校で言ったらしく、探してきたらしい。

楽しかったのか、その日のうちに長女と長男が入会し、毎日帰って来るとPCをつけリヴリー三昧。。。

Photo 長男は、最初お友達には内緒にしてくれって言ってたんだけど、学校で呼ばれているあだ名をつけたから、すぐばれちゃって、毎日女の子達が夜になるとやってきます(*^o^*)ポッ






ふつう小4の男の子ぐらいだと、あんまり興味ないだろうと思うけど、長男にはリヴリーが覚えた技を使えるのが気に入ったみたい。

2台のPCを占領され、益々私のPCを弄る時間が減ってしまいましたよ(;^_^A

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷子

今朝からずっと、リヴリーのナジュカの所に迷子さんがいるんだけど
どうしたらいいんでしょうか?

Image9_1

このままほっといても、ちゃんと家に帰れるのかな?

私は何をしてあげればいいの(´△`;)? 



と、夕方5時過ぎに記事をアップしてから数時間後、
見たらもういませんでした。
無事、家にもどったのかな(*´∀`*)
ちゃんとご飯もあげて、お世話してたからね。
もう迷子にならないでね(゚-゚) (。_。) (゚-゚) (。_。) ウンウン

| | コメント (0) | トラックバック (0)